2017年06月

2017年06月28日

喧嘩別れをしたB型と復縁したい時は、いったん距離を置いてみてからどうするか決めていくのがいいと思いますよ。

B型の人は喧嘩や別れに関して、長い間引きずったりすることが少ないそうです。

ですので、人それぞれ期間は違いますが冷却期間として、お互いに落ち着いて話せるようになるまで距離を置いてから連絡を取ったりするといいそうですよ。

引きずることが無いとは言っても原因などを忘れる訳ではないですから、きっかけがあればまた思い出してしまいます。

そういったことを起こさないで済むように、適した接し方をしていくようにしましょう。




コメント(0)トラックバック(0)B型と復縁│ 

2017年06月23日

B型の男性と復縁したいのでしたら、放置、冷却期間、といった、ひとまず『時間を置く』というのがいいそうですよ。

B型の人の中には、熱しやすく冷めやすい性格の人が多いので、そういう人に対しては、別れてすぐに連絡を取るよりは、時間を置いてからの方が連絡を取りやすいそうです。

その時間を置くのも、人によって期間は違いますので、自分が復縁したい相手のことを理解していって、上手く復縁に放置を利用していきましょう。




コメント(0)トラックバック(0)B型男性と復縁│ 

2017年06月16日

B型と復縁するために、復縁キングを参考にしていくのもいいですが、復縁のプロに相談してみるのもいいと思いますよ。

【無料相談】復縁工作はスマイルプラスにお任せください

どちらを利用しても、『相手に効果がある復縁方法』を確認出来ればそれでいいと思います。

復縁方法は復縁したい人の数だけあると言われていますので、自分が復縁したい相手に効果がある方法を早い内に確認しましょう。

そうすれば、復縁もスムーズに進んでいきますし、成功率も高くすることが出来るそうですよ。




コメント(0)トラックバック(0)B型と復縁 方法│ 

2017年06月09日

B型と復縁する時は、相手のことをもう一度理解していくといいそうですよ。

B型の男性は、褒められるのが好きだったり、個性的な部分を理解されるのを喜んだりする所があるそうです。
彼氏にそういった要素があるように感じているのでしたら、復縁のきっかけにしていける可能性がありますので試してみてはどうでしょうか。

もちろん、無理をする必要は無いです。
嘘でやっても相手に嫌われる可能性を増やすだけですから、そういったリスクは背負わなくていいと思いますよ。




コメント(0)トラックバック(0)B型男と復縁│ 

2017年06月02日

B型の人との復縁を考えているのでしたら、男性心理を理解していけるといいですね。

男性は、どちらかというと「追われるより追う恋愛を好む」という人が多いそうです。
B型の場合は、束縛を嫌う自由主義者が多いので、男女両方にこれが言えることがあるそうです。

自分が復縁したいB型の相手が、どういう恋愛を好むのか、束縛を嫌っている節があるのでしたら、駆け引きを上手く利用して、相手の興味を引くようにしていくといいのではないでしょうか。



コメント(0)トラックバック(0)B型男と復縁│