2017年06月28日

B型と復縁 喧嘩別

喧嘩別れをしたB型と復縁したい時は、いったん距離を置いてみてからどうするか決めていくのがいいと思いますよ。

B型の人は喧嘩や別れに関して、長い間引きずったりすることが少ないそうです。

ですので、人それぞれ期間は違いますが冷却期間として、お互いに落ち着いて話せるようになるまで距離を置いてから連絡を取ったりするといいそうですよ。

引きずることが無いとは言っても原因などを忘れる訳ではないですから、きっかけがあればまた思い出してしまいます。

そういったことを起こさないで済むように、適した接し方をしていくようにしましょう。





コメント(0)トラックバック(0)B型と復縁│ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星