B型男と復縁

2017年11月22日

B型男性は元カノに未練を残しにくいとも言われています。

だからといって復縁が全く出来ないということも無いので、相手が復縁に対して前向きになっていってもらえるように接していきましょう。

B型男性は束縛されるのを嫌う人が多いので、最初はあまり焦って距離を縮めていこうとしない方がいいかと思います。

復縁は相手に決定権がありますので、あまり迷惑に思われる行動はしていかない方がいいですよ。




コメント(0)│ 

2017年11月10日

B型の元彼が連絡してくるなら、復縁を前向きに考えていってもいいと思いますよ。

B型の人は熱しやすく冷めやすい人が多く、冷却期間を置くと、また連絡を取ったり、話をしたりしやすくなるそうです。

相手から連絡が来るということは、その冷却期間が終わっている可能性があります。

勿論、すぐに復縁出来る訳ではないですが、復縁のきっかけは作りやすくなっているかもしれません。

焦らず、確実に距離を縮めていきましょう。




コメント(0)│ 

2017年06月09日

B型と復縁する時は、相手のことをもう一度理解していくといいそうですよ。

B型の男性は、褒められるのが好きだったり、個性的な部分を理解されるのを喜んだりする所があるそうです。
彼氏にそういった要素があるように感じているのでしたら、復縁のきっかけにしていける可能性がありますので試してみてはどうでしょうか。

もちろん、無理をする必要は無いです。
嘘でやっても相手に嫌われる可能性を増やすだけですから、そういったリスクは背負わなくていいと思いますよ。




コメント(0)トラックバック(0)│ 

2017年06月02日

B型の人との復縁を考えているのでしたら、男性心理を理解していけるといいですね。

男性は、どちらかというと「追われるより追う恋愛を好む」という人が多いそうです。
B型の場合は、束縛を嫌う自由主義者が多いので、男女両方にこれが言えることがあるそうです。

自分が復縁したいB型の相手が、どういう恋愛を好むのか、束縛を嫌っている節があるのでしたら、駆け引きを上手く利用して、相手の興味を引くようにしていくといいのではないでしょうか。



コメント(0)トラックバック(0)│ 

2017年01月15日

b型男子と復縁したいのでしたら
相手に効果がある復縁方法を行っていきましょう。

無料で相談出来る復縁業者もありますので
復縁方法を教えてもらうのもいいと思いますよ。

相手に効果がある復縁方法を行っていった方が
復縁は成功しやすくなるそうですから
試してみる価値はあるのではないでしょうか。




コメント(0)トラックバック(0)│